So-net無料ブログ作成

お化け? [所感]


お化け

夜中、トイレに起きて、
トイレの電灯のスイッチを入れました。
?点かない。
切れたかな?

トイレのドアを開けると、
なにか白いものが見えます。

そっと足で突いてみます。
触った感触がありません。

お化けか?

わたしは固まってしまいました。

母さんが起きてきて、
ただお!どうした?
ちょっとどいて。

と、トイレのスイッチを入れて
母さんはトイレの中に入って行きました。
もちろん電灯は点いています。

おれは、どうしたんだ?
夢でも見ていたのか?

布団に戻っても、
周りが気になって。
もちろんトイレには行けません。

尿意を我慢します。

外が明るくなると、少し元気が出てきました。
母さんが起きてから、トイレに行きました。

毎日、3時間半しか寝ていないから、
なんか変になったのかもしれません。

太陽が頼もしいと思いました。

お金持ちになる頭の作り方 [所感]

お金持ちになる頭の作り方

前頭前野は司令塔です。
これを鍛えたら、
自動的にお金持ちになれます!

実は、前頭前野は鍛えることが出来ます。

では、どうやったら鍛えられるのでしょうか?
それには、「あえて勝たない」というやり方が有効です。

美味しいお菓子を目の前に置いて食べない!

大好きなテレビを一定時間見ない。

つまり、我慢する練習です。

そんなことしょっちゅうやっていそうですね。

これからは、意識してやってみて下さい。
意識する事が大事です。
L

「本」本の中から奇跡を見つけた [所感]

本の中から奇跡を見つけた


「あなたは、賢明な魔法使い!
必要な答えは、全てあなたの身の内に
あります」

ある情報商材を購入して、
セルフイメージを変えることを
学んでいました。

仕事をしているので、
なかなか時間が取れず、

また、いろいろなことに手を出してしまい、
1つのことに集中できなくなっていました。

どうすれば良いでしょうか?
と、メールで相談してみました。

すると、

あなたはいま、
1番やりたい、または、なりたいことは何ですか?
それを見つけてやって下さい。
そうすれば、
どうすれば良いか、
あなたが、答えを出します。

と、返事が返って来ました。

それを読んで、
頭をぶたれたように感じました。

仕事をしていても、
自由になる時間は持てます。

通勤電車の中や、
仕事に行く前や
仕事からの帰りに、
マクドナルドに寄って、
30分ほど時間を確保します。

その時間に、
優先順位を付けて、
本を読んだり、
英語を勉強したり。



賢明な魔法使いになりましょう。

【きままな書評】書籍:心霊づきあい 著者:加門七海 [所感]

見える人を取材した記録。

「霊は優しいもの。霊とは仲良く付き合うことをお勧めします」

わたしも、なんどか、変なものを見ました。
見ただけなので、付き合うまでには行っていません。

感覚的には、肩に載ってきた感じ、とか、
お尻をさらりと触られたりとかです。

「好きだから見る、という傾向があるのではないかと思えてきた」

見たいから見える?


Google
----------------------------------------------------------
スポンサーリンク


---------------------------------------------------------
タグ:幽霊 霊感

運命を切り開いたキリン [所感]

今日のテーマは
「キリンの首」です。


なんで、キリンの首は長いのでしょうか?

初めて動物園に行って、キリンを見た時の
衝撃!

顔も大っきい!

中学生の時、ダーウインの進化論を知って
環境が、キリンの首を長くしたんだと
思いました。

キリンは、無意識に、環境に適用していった。
適者生存の論理。

しかし、それを証明する証拠の化石は
出土していません。

もう1つの考え方は、
たまたま首が長く生まれて、
たまたま生き残った!

運者生存の論理です。

沢山の偶然が、キリンを生かした。

問題は、あなた、です。

あなたの運命は、
たまたまなのでしょうか?
どうにもならないのでしょうか?

そんな事はありません。
無意識に進化出来るのです。

では、どうやれば進化出来るのでしょうか?

理想の自分を思い浮かべて下さい。
直ぐに思いつかなければ、常に意識
していれば、こうなりたい、と思う時が
あります。

次に、何をすれば理想の自分になれるか
探して下さい。

ウォーキングをすれば健康になり
ダイエットにもなります。

そして、それを習慣にするのです。
無意識に行動出来るようになれば、
自動的に、あなたは進化し、
幸福になれます。

適者生存は、自分でコントロール
できるのです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。