So-net無料ブログ作成
検索選択

お化け? [所感]


お化け

夜中、トイレに起きて、
トイレの電灯のスイッチを入れました。
?点かない。
切れたかな?

トイレのドアを開けると、
なにか白いものが見えます。

そっと足で突いてみます。
触った感触がありません。

お化けか?

わたしは固まってしまいました。

母さんが起きてきて、
ただお!どうした?
ちょっとどいて。

と、トイレのスイッチを入れて
母さんはトイレの中に入って行きました。
もちろん電灯は点いています。

おれは、どうしたんだ?
夢でも見ていたのか?

布団に戻っても、
周りが気になって。
もちろんトイレには行けません。

尿意を我慢します。

外が明るくなると、少し元気が出てきました。
母さんが起きてから、トイレに行きました。

毎日、3時間半しか寝ていないから、
なんか変になったのかもしれません。

太陽が頼もしいと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。