So-net無料ブログ作成

【お知らせ】英語を身につける最良の方法とは? [講座]

ある英語教育者の話。

何で日本人は、
英語教育を受けても、
しゃべれるようにならないのでしょうか?

英会話学校に行っても、
しゃべれるようにならないのでしょうか?

それは、
英語教育は、
商売だからです。

継続して学んで欲しい。
だから、直ぐに、
しゃべれるようにならないような
教育をしているのです。

あなたは、
英語の勉強の仕方を
教わった事がありますか?

単語を覚えて、
文法を勉強して。

単語の覚え方を教えてもらいましたか?

自己流で、
または、学習雑誌で、

なんとなく、
紙に書いて、
声を出して、
何回も何回も。

勉強の仕方の本が
よく売れます。

私たちは、
本当に大切な事を、
教わっていないのですね。

イムランさんは、
はっきり言っています。

日本人は、日本語を利用して
英語を学ぶべきだ!と。

日本語->英語

これをひたすら繰り返すのです。

発音は、単語をくっつけて、
つまり、単語通り発音しないで、
発音しない部分がある事を
意識するのです。

私は、初めて知りました。

イムランさんの考えに合った
教材を探しましょう!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。