So-net無料ブログ作成
検索選択

【想い】人を想い倒しなさい [所感]

朝、レモンを絞った水を500ml飲みます。
降りる駅を調整して、30分歩きます。
朝から肉体のエクササイズです。

あるメルマガの発行者の教えに、
従っています。

成功したいからです。
わたしの成功は、

自分の力で、自分の才覚で、
お金を稼ぎ、そのお金で
家族、親戚、偶然知り合った人たちを
幸せにしたいです。

人を幸せに出来たら、
自分はとても幸せになるでしょう。

小説家になりたいと思ったことありますか?
ちょっとカッコイイですよね。

わたしは、小さい文章をいっぱい書いて、
みんなに読んでもらい、
読んだ人が、希望を持てたらいいなぁと思います。

いつか、小説を書いてみたいです。
それは、わたしの物語であり、
みんなの物語です。

親友、恋人、いますか?
その人の事を想うと、
幸せをかんじませんか?
それとも、とても心配してしまいますか?

いっぱい、いっぱい、想って下さい。
心配したり、嫉妬したり、
色々な気持ちが湧いてきますか?

想うことに疲れたら、
町に出て、散歩しましょう。

好きな人がいるのって、
とても幸せなことです。

その人に手紙が書けたら、
何を書きますか?

住所を知らなくても、
携帯の番号やアドレスがわかれば
メール出来てしまいますね。

現代は、とても幸せな環境があります。

もう、ひとりでは、あ、り、ま、せ、ん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。