So-net無料ブログ作成
検索選択

【進化しましょう】肉体を進化させる事が、経済的に豊かになる土台になります。 [講座]

肉体を進化させるとはどういう事でしょうか?
ボディービルダーみたいな身体にする事でしょうか?

私たちは、進化して、
様々な問題を解決する必要があります。
精神面は、今や急務だと思います。
経済面も、精神面に大きく関わってきます。

脳を常にフル回転しなくてはなりません。
そのような状態を作りだす為に、肉体を進化させるのです。

では、肉体を進化させるには、何をすれば良いのでしょうか?

初心者にも出来ることが2つあります。

1つは、毎朝、500mlの水に、レモンを絞って飲む事です。

水は酸素と水素で出来ています。
酸素は、脳の働きにとても大事です。
鼻から空気を吸い込んで、酸素を摂取するとともに、水からも酸素を摂取しましょう。

2つ目は、ウォーキングです。
100から年齢を引いた時間をウォーキングするのが良いです。
30歳のひとは70分です。

なかなか、それだけの時間は取れないですね。
少しでも良いので、ウォーキングするようにしましょう。

私は、1日にミネラルウォーターを2リットル飲むようにしています。

朝、500ml飲んで、職場の近くのスーパーで1.5リットルのミネラルウォーターを買って、仕事の合間に飲んでいます。
退社時間には飲み終えています。

上手く工夫して、習慣にしてしまいましょう。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。